KUROUSAGI1014のブログ

写真やDisneyなどのことを書いています

Disney年間パスポート切れる

ディズニーの年間パスポートの期限が4/19(日)に切れました。

この1年間とても楽しかったです!

年パの購入機会を作ってくれた方々、ディズニーでお世話になった方々には非常に感謝しておりますm(_ _)m

年パ更新はしばらくしてからになります。それまではディズニーは少しお休みということで(^O^)ノシ


閲覧ありがとうございました。


※以下はくろうさぎの雑談です。興味のない方はお戻りください。※


くろうさぎの過去を振り返ってみると

  • 幼稚園生の時、着ぐるみがとにかく怖い

  • 小学生の時、中身は人間だという反抗期

  • 中学生の時、ディズニー好きの友人に洗脳され、中3の時は受験生にもかかわらず1Dで14〜20回の間で行きました。

  • 高校生の時、バイトを始める(このバイト先で年パ保有者に出逢い意気投合?年パを買うことを半ばその場のノリで決めたようなものを覚えています。)

そして現在に至ります。


幼稚園の時の自分からは全く想像のできない未来です。
そして、中高とくろうさぎにとって大きな転機なのもわかりました。特に、中学の時の友人に会ってなければ…バイトをしていなければ…と考えると、出逢いというのは本当に不思議なものです。

出逢いといえばこの1年間でディズニー関係のお知り合い、写真関係のお知り合いが増えたりと出逢いの1年でもありました。


1年前の自分はディズニーに関してドのつく素人。
未だにわからないことだらけですがw
それでも1年でもたくさん知識ふえましたよ!

こんな最後のお別れのように振り返ってますが、時間が空き次第すぐに年パ更新しますし、写真は死ぬまでの趣味にするつもりです。


18,19日の写真は後日新規で書きたいと思います。
そして最後に1年間のディズニーの振り返りの記事を書く予定です。

言いたいことがたくさんありすぎてまとまっていませんが、
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

Twitter
くろうさぎD垢

くろうさぎ写真垢

Instagram
kurousagi1014